■プロフィール

katoyoko

Author:katoyoko
阪神_北摂間に店舗展開する株式会社ウィル(ウィル不動産販売)で働く30歳の女性営業マン。

伊丹営業所勤務の際に開設し、「伊丹市の女性営業マン日記」と題しておりましたが、現在は、ハウジングステーション宝塚展示場というところで勤務しております★

現在、不動産営業8年目。
自身の真価を生み出すべく、働いております。

好きなもの:お酒、ごはん、エステ、マッサージ、宝塚歌劇、花畑、螺鈿、アウトドア

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今さら新年のご挨拶。
今さら新年のご挨拶ですみません。

気づいたら2009年1月も半分過ぎてました。。。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします

今年は、なりたい自分・得たい結果をすべて得る欲張りな1年にします★

さて、今さらながらお正月実家に帰ったときの我が家での出来事を少々語ってみたいと思います。
(ちなみに我が家は80m1分表示で最寄り駅から徒歩3分くらいの東側私道:2項道路に接道した築12年くらいの戸建です。不動産屋に勤めるようになり、我が家をそんな目で見るようになってしまいました。まさしく職業病・・・)

たくさんの面白い出来事があったのですが、(話題にしていることを喜びそうなので)母と父のエピソードを書いてみます。


①母に「自分が一番イケてたときの写真」を見せられるの巻~


キャンディーズのらんちゃん
に似ていると噂だったそうです。

なりきっている母。↓

母


それを自分の携帯のデータフォルダに入れて持ち歩いていて、
常に見せる準備ができてるという行動(=自分大好き行動)が、
自分を見ているようで怖いです。
というか・・・私が母に似たのか・・・。


ちなみに当時のらんちゃん↓(伊藤蘭。本名水谷蘭。)

らんちゃん


ちなみに私は自分が成人式のときの写真を持ち歩いています。
一番イケてる写真だと本人が思っている写真です。
見たい人は私まで。・・・。

そんな母はキッチンの横に置いた母専用パソコンで

「はる○愛のエアーあやや」





(新年会用に)必死で練習していました。
もう50歳ですがやろうとすることが完全に私とかぶっています。
あな、おそろしや。

そしてその後、近所の伏見稲荷大社まで母と2人で初詣へ。

そこで感じたこと。

本気で商売繁盛だけを願う24歳(♀)ってどうなんでしょうか。
教えてください神様。


そんなにも願ったのにおみくじ引いたら

神様のいじめ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神様のいじめでしょうか。
不動産屋的に絶対に引きたくないおみくじでした。

おみくじの筒をもうひとふりしなかった自分を責めました。
恨みを込めてしっかり木に結び付けてきましたので、早く燃やされて欲しいです


母の話が長くなりすぎて疲れてしまったので、父の話は後日にします。
我が家にそんなに興味のある人も稀だと思いますが、家族が喜ぶのでお付き合い下さい。


さてさて「うり買共に悪し」でしたが、
そんな逆境でも

今年も不動産を元気に紹介していきます。

年があけて物件もたくさん出てきましたよ~ご覧あれ!!

伊丹市の不動産


これ見ている私の友人・知人の皆様★
クリックにご協力くださいませ↑


*余談です。* | 04:07:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

