■プロフィール

katoyoko

Author:katoyoko
阪神_北摂間に店舗展開する株式会社ウィル(ウィル不動産販売)で働く30歳の女性営業マン。

伊丹営業所勤務の際に開設し、「伊丹市の女性営業マン日記」と題しておりましたが、現在は、ハウジングステーション宝塚展示場というところで勤務しております★

現在、不動産営業8年目。
自身の真価を生み出すべく、働いております。

好きなもの:お酒、ごはん、エステ、マッサージ、宝塚歌劇、花畑、螺鈿、アウトドア

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「テレビ、見たよー」

と、思いのほか、たくさんの方に声をかけられまして、
ありがたいやら、恥ずかしいやらの2週間でした。

ブログをいつも見てくださっているお客さまは、もちろんなのですが、
ブログを見ていない(と私が思ってた)お客さまが、見てくださっていたり、
地元の業者のおっちゃんに「おーかとちゃん!!見たで!テレビ!」と遠くから叫ばれたり、
大阪の業者さんに「そや!テレビ見ましたよ。今日それ言おうと思っててん。忘れるとこやったー」
と、思い出していただいたり、
ツイッター上で知っている方に、「見ましたよ」とメッセージをもらったり、
母のまわりの方もたくさんの方が見てくださったりして、
しかも色々とメッセージをいただきました。

社員の皆様もありがとうございました。


えーーーーーここで

テレビはやはり、現実の2割増しで太って見えるのかという件についてですが・・・

私が人生最高体重を更新していた時期で本当に太ってただけです。

その噂は本当でした!!

テレビって太って見えるんですね~~~!



…という茶番を演じながら、今日も私は伊丹市で不動産売買の仲介のお仕事をしております。
女性営業マンとして、たくましく生きていくため、これからも頑張ります。
ので伊丹市の不動産とか尼崎市の不動産とか宝塚市の不動産とか西宮市の不動産とか芦屋市の不動産とか川西市の不動産とか川辺郡猪名川町の不動産とか豊能郡豊能町の不動産とか箕面市の不動産とか池田市の不動産とか豊中市の不動産とか吹田市の不動産とか探そうかな~と思っている方は是非ともアクセスくださいませ。
はぁーーー多かった。
途中で、4回くらい、全市書くのを諦めかけました



さて、うちの会社は、年始に人事異動のある会社です。
来年、営業所どこになるのかなーーー
営業所異動したらこのブログ、どうしようかな。
住んでいる家が、伊丹なので、伊丹市の女性営業マンということには変わりない気もしますが…。

そういえば!!
しばらく計画を中断していた塚口営業所が遂に着工することになりました!!
詳しくはこちら→


最近やたらめったら村上佳菜子に似ているといろんな人に言われます。
fi20091222_0101_l.jpg
伊丹市の営業ウーマン加藤遥子でした~

あでゅ~



*余談です。* | 16:25:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
もちろん見ましたよー!!家族みんなで☆

異動するかもなんですか!?それは寂しい・・・
伊丹か塚口オープンするなら塚口でお願いします(笑)

村上佳菜子・・・にぱぁって笑ったときは似てるかもです。
2010-12-20 月 08:44:43 | URL | ムートン [編集]
いやぁ、ありがとうございまいした。

家が伊丹なので、私も近くが良いんです~♪
でも、他のエリアも経験してみたい気もします^^
塚口だったら、ムートンさんにかなり接近しますね♪

にぱぁ~~~
2010-12-22 水 11:56:40 | URL | 加藤遥子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

