■プロフィール

katoyoko

Author:katoyoko
阪神_北摂間に店舗展開する株式会社ウィル(ウィル不動産販売)で働く30歳の女性営業マン。

伊丹営業所勤務の際に開設し、「伊丹市の女性営業マン日記」と題しておりましたが、現在は、ハウジングステーション宝塚展示場というところで勤務しております★

現在、不動産営業8年目。
自身の真価を生み出すべく、働いております。

好きなもの:お酒、ごはん、エステ、マッサージ、宝塚歌劇、花畑、螺鈿、アウトドア

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昆陽池公園でお弁当
私の住む、そして私の働くウィル不動産販売伊丹営業所のある伊丹市には、
整備の行き届いた大きな公園がたくさんあります。

そのうちのひとつが、昆陽池公園
こやいけ公園と読みます。

分譲マンションの名前になっていたりもします。
その名も、パレ昆陽池公園プルミエール
と、ここで伊丹市の不動産屋さんぽい発言を織り交ぜながら。

池に浮かぶ緑の島が日本列島の形をしていることでちょっとだけ有名です。
ちなみに伊丹市の昆陽池公園の紹介ページはこちら。

昨日は、あまりにも良い天気だったので、
昆陽池公園で、お弁当を食べてみるという自由なOL的試みを実施してみました。

本当は久しぶりに昆虫館にも行きたかったのですが、
昆陽池公園が広くて、ヒールの靴で歩くのが大変だったため
仕事中だったので気が引けたため、やめておきました。

今度はトライしようと思います。

平和すぎる昆陽池公園の昼下がりの風景。
P1070207.jpg

お弁当を食べる私。
炊飯器で作ったポトフのようなものに、「食べるラー油」がけ。
手抜きですがおいしいです。
おにぎり(コンビニで購入)食べさし写真ですみません。
P1070208.jpg

対岸に昆虫間。丸いドームがそれです。
P1070209.jpg

木漏れ日さやさや。
P1070204.jpg

関西屈指の渡り鳥の来る池なんですよーーー。
P1070206.jpg

その渡り鳥を激写する皆様。
P1070203.jpg

伊丹に来られた際は是非お立ち寄りくださいませ~
営業中の皆様も是非お立ち寄りくださいませ~
駐車場もあります。

続けて、
今日11月6日と明日7日に開催されている蔵富都(クラフト)たうんみゅーじあむのもようをお送りします。
場所は、毎度おなじみ、ウィル不動産販売伊丹営業所を少し南に下った、三軒寺前広場です。


*伊丹のお話* | 11:11:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

