■プロフィール

katoyoko

Author:katoyoko
阪神_北摂間に店舗展開する株式会社ウィル(ウィル不動産販売)で働く30歳の女性営業マン。

伊丹営業所勤務の際に開設し、「伊丹市の女性営業マン日記」と題しておりましたが、現在は、ハウジングステーション宝塚展示場というところで勤務しております★

現在、不動産営業8年目。
自身の真価を生み出すべく、働いております。

好きなもの:お酒、ごはん、エステ、マッサージ、宝塚歌劇、花畑、螺鈿、アウトドア

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
くじらのふりかけ
ウィル不動産販売の加藤です。
不動産売買の営業をしております、女性営業マンです。

先日、尼崎市の一戸建てをご購入いただいたO様より、
高知県のお土産をいただきました。


P1060957.jpg

鯨ふりかけ ですってー。
どうやら生姜風味のようです。


あけてみました。

P1060959.jpg

ありきたりなものを避けようとしてくださった結果のようです。
食べたらまた味を報告しまーす

あ、右の写真はもっと美しくなれるように、デスクにはさんでます。
いやー綺麗ですねーーーオードリー。


というわけで、O様、ありがとうございました


*お客様からの頂き物* | 17:49:18 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
美味しくなかったらどうしようとドキドキしてます(笑)
家用に一つ買っておけばよかった…。

美味しくなかったらごめんなさい(笑)
2010-11-05 金 00:25:18 | URL | ムートン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

