■プロフィール

katoyoko

Author:katoyoko
阪神_北摂間に店舗展開する株式会社ウィル(ウィル不動産販売)で働く30歳の女性営業マン。

伊丹営業所勤務の際に開設し、「伊丹市の女性営業マン日記」と題しておりましたが、現在は、ハウジングステーション宝塚展示場というところで勤務しております★

現在、不動産営業8年目。
自身の真価を生み出すべく、働いております。

好きなもの:お酒、ごはん、エステ、マッサージ、宝塚歌劇、花畑、螺鈿、アウトドア

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
第7回アリフリ
こんにちは

女性営業マンもたくさん在籍しております。
ウィル不動産販売の加藤遥子です。

先日のブログに反応を返してくださった皆様、ありがとうございました。

1番、始めに反応をしてくれたのは、なんと母でした。

ちょっと感動してしまいました
内容を公開しようかと思ったのですが、母にとめられそうなので、
控えておきます。




さて、今日は第7回アリフリの日。




何かと言いますと・・・

アリオdeフリーマーケットの日。


最近はあまり行かなくなりましたが、好きなんですよね。フリマ。
断捨離流行りで、出店する人は多そう。
でも、買う側は断捨離と逆方向へ…みたいな。

ちなみに、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、いや、少ないと思いますが、
アリオとは!!

JR伊丹駅から徒歩2分の好立地に建つ昭和63年築のマンション。
外観2

築年数が経っていますが、その立地から資産価値が高く、
好立地で理想の住まいを!ということで、
中古×リフォームをして、住まれている弊社のお客様も、たくさんいらっしゃいます。

アリオについてはウィルのマンション大全集をご覧下さい。

普段はこんな感じの広場で・・・
外観4

フリーマーケット開催中!
10-10-31_001.jpg


10-10-31_002.jpg


ちょっと雨が残念な感じですが、定期的にフリマが行われています。
営業所から少し南に下った三軒寺前広場でも、フリマは定期的に開催されています。
以前、この女性営業マンブログでも少し書きました。

伊丹は地域のイベントがとても多いまちです。

私は京都出身ですが、伊丹に永住しても良い!と思っているくらい、
伊丹好きになっております。
※ちなみに私の今の住まいは、ウィル不動産販売伊丹営業所から徒歩3分くらいの場所。

これから、イベントの度に色々と紹介していこうと思います。


*伊丹のお話* | 15:16:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。