■プロフィール

katoyoko

Author:katoyoko
阪神_北摂間に店舗展開する株式会社ウィル(ウィル不動産販売)で働く30歳の女性営業マン。

伊丹営業所勤務の際に開設し、「伊丹市の女性営業マン日記」と題しておりましたが、現在は、ハウジングステーション宝塚展示場というところで勤務しております★

現在、不動産営業8年目。
自身の真価を生み出すべく、働いております。

好きなもの:お酒、ごはん、エステ、マッサージ、宝塚歌劇、花畑、螺鈿、アウトドア

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
さわやか3組からはや15年。
おはようございます

今日もむちゃくちゃさわやかな良い天気ですね

さわやかと聞いて思い出すのが、

そうかの名番組
道徳の時間に見るやつです。

さんさんさん
       ・・・さわやか三組~



え?私だけですか?


今、調べてみたら、
さわやか三組って去年まで放送されてたんですって。
ほ~ら~人気番組じゃないですかっ。


さわやか三組を授業で見ていた可愛い小学生だった私も、26歳になりました

株式会社ウィルという会社に就職してはや3年半。
不動産売買の営業を始めてもう(?)3年半も経ちました。

ちなみに、「ウィル不動産販売」というのは会社名ではなくて屋号です。
もうひとつちなみに「三井の○ハウス」も屋号です。


仕事をしていて、
自分の未熟さから申し訳ない思いをしたり、
自分の気持ちのムラからしんどい思いをしたり、
ということもまぁまぁよくある。

会社の採用広報の1つとして、マイナビ2011の特集に選んでいただいたりして…
そんなことからも仕事についていろいろ考えさせられます。

↓私の上司       ↓私
68363-sa2-1.jpg
(恥ずかしいとか言いながら載せてしまう、自分好きです。)

でも、結局は、仕事はやっぱり続けて行こうと思っています。

それはなぜかって・・・?
それは私の人生観が原因だったり、会社・社員が原因だったり、女性であることが原因だったり・・・
またの機会に書きます。



そんな株式会社ウィルのお話はこのブログで。
そして株式会社ウィルの本社のある宝塚市の不動産はこちらで。

今日も一日ガンバっていきましょう

そういえば…
Twitter
で、ときどき、まったく身にならないこと、つぶやいています。


***女性営業マンとして*** | 10:42:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
なつかしい!
見てましたよー!
学校でTVが見れるって喜んでました。
でもタイトルと違って内容は全然爽やかじゃなかったような…。
イジメ問題とか結構ドロドロしてた気がします(笑)まぁ、それが好きでしたけどね(笑)
2010-09-27 月 00:18:56 | URL | ムートン [編集]
わーーー!!仲間がいて嬉しいさすが同年代ですw

ほんと!!じめじめした番組だった気がします。
いじめが発覚して、ホームルームで話し合い・・・みたいな。

2010-09-27 月 19:38:39 | URL | 加藤 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

