■プロフィール

katoyoko

Author:katoyoko
阪神_北摂間に店舗展開する株式会社ウィル(ウィル不動産販売)で働く30歳の女性営業マン。

伊丹営業所勤務の際に開設し、「伊丹市の女性営業マン日記」と題しておりましたが、現在は、ハウジングステーション宝塚展示場というところで勤務しております★

現在、不動産営業8年目。
自身の真価を生み出すべく、働いております。

好きなもの:お酒、ごはん、エステ、マッサージ、宝塚歌劇、花畑、螺鈿、アウトドア

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
掲載されました☆
4月中旬なのに、えらく寒い日が続きましたね ひゅーるりらー
私のご契約者様のFさんが、

「毎日寒過ぎてオーストラリアのケアンズに永住したくなってきた」

とおっしゃってたんです。

海外に疎い(というか常識の無い)私はケアンズの気候を知らず、ググってしまいました。
ケアンズの気候を知らない方はコチラ

どうやら年中暖かいようです。。。
Fさん、ネタを受け止めるだけの知識がなくてごめんなさい

ウィル不動産販売伊丹営業所の加藤遥子です。
こんばんは。

不動産の売買仲介の営業マンになって早くも丸3年。
4年目に突入し、いくら女性営業マンとは言え、
決して若さが売りだけではやっていけないお年頃になっております ウキー

さて、つい先日、その↑お客様のインタビューがウィルのHPにアップされましたーーーっ
見てみて見てみて

ありがたいことに以前からもとてもたくさんのお客様のお部屋を載せて頂いていたのですが、
その中でも、
ウィルで中古を買ってリフォームした人のVOICEコーナー
が作成されることになり、それに選んで頂けたのです

ちなみにチラッとお見せしますと・・・

こんな感じのお部屋が・・・(もともととても良いお部屋です)
1

解体されて・・・
2

こんな・・・
3

こんなーーー
4

みたいなのを、リフォームだけじゃなく、
不動産を探すとこからサポートできるのがうちの強みです

ウィルの中古×リフォーム

興味ある知人友人の皆様は是非わたしまで
そろそろ家の購入を検討しているお年頃の方も多いはず

というわけで、
HPのアップにお客様もテンション上がられてますが、実際、私もテンションあがってます
Kさん、Kさん、Fさん、あしからず。。。
※皆さんこのブログも見ていただいていてありがたいやら恥ずかしいやらです

4年目営業マンにふさわしい仕事をするべく、今後も頑張ります

応援代わりに下のマークをクリックよろしくお願いします



おまけ最近のお弁当
おべんと
色味のバランスはいつもより良いのですが、
納豆が(悪い意味で)色味のバランスをいつも通りの状態に戻しています。

伊丹市の不動産


***女性営業マンとして*** | 20:41:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

