■プロフィール

katoyoko

Author:katoyoko
阪神_北摂間に店舗展開する株式会社ウィル(ウィル不動産販売)で働く30歳の女性営業マン。

伊丹営業所勤務の際に開設し、「伊丹市の女性営業マン日記」と題しておりましたが、現在は、ハウジングステーション宝塚展示場というところで勤務しております★

現在、不動産営業8年目。
自身の真価を生み出すべく、働いております。

好きなもの:お酒、ごはん、エステ、マッサージ、宝塚歌劇、花畑、螺鈿、アウトドア

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとう×ありがとう

こんばんわ。
伊丹市で不動産売買の営業をしております、加藤遥子です。

ブログの冒頭、何を書こうかなぁと思って考えなららパソコンに向かっていたら、
無意識の間に 「お世話になっております」 と打ち込んでました。

手が勝手に動いてました

こわっ・・・

さて、今日は 四半期の締め なのですが、
今期(※うちの会社は1年を4つにわけて四半期で成績を締めます。)はお恥ずかしい成績に終わってしまいまして、
春の到来と共に 気分を衣替え しなくっちゃな状態でございます


というわけで


いま、この瞬間、衣替えしました。


来期はちゃんと挽回します。


ちゃりーん


先日、お客様より、SHOTANIさんの可愛いお菓子をいただきました。
見てください
この可愛いイモ!いも!芋のケーキ!!!
さつまいもの皮がハートになっております
きゅん

けーき

阪神間にお住まいの方はご存知の方も多いと思います。
SHOTANIさんのもの。
しょーたに

O様、ありがとうございました!

手数料をいただき、
(※仲介売買の部署におりますので、お客様から頂く仲介手数料が会社の稼ぎになります)
こちらが感謝する立場・・・という観点ももちろんありながらですが、
「自分に対して感謝してくださっていることのありがたさ」を日々、強く、感じます。

お客様に「ありがとうございます」と言っていただき、
営業マンは心から「ありがとうございます」と言える。


こんな場面に遭遇できるすばらしい仕事、
しんどいこともあるけれど、
頑張っていこうと思います。

ぜひともココをクリックしてくださいっよろしくお願いします






おまけ的存在。
お弁当最新作コーナー。
茶色系のお弁当
全体的に茶色すぎです。
右上のじゃがいも料理は食べかけです。ごめんなさい。


猪名川町の土地
尼崎市の土地




***女性営業マンとして*** | 19:13:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

