■プロフィール

katoyoko

Author:katoyoko
阪神_北摂間に店舗展開する株式会社ウィル(ウィル不動産販売)で働く30歳の女性営業マン。

伊丹営業所勤務の際に開設し、「伊丹市の女性営業マン日記」と題しておりましたが、現在は、ハウジングステーション宝塚展示場というところで勤務しております★

現在、不動産営業8年目。
自身の真価を生み出すべく、働いております。

好きなもの:お酒、ごはん、エステ、マッサージ、宝塚歌劇、花畑、螺鈿、アウトドア

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
女性営業マン26歳になりました!
家探しするとき、何を基準に、不動産屋を選びますか?
親切、丁寧、知識がある…色々キーワードはあがると思いますが、
それらの全てを満たすべく、日々頑張っております。

こんばんは。
ウィル不動産販売 女性営業担当の加藤遥子です。

今日の嬉しい出来事

私が上司に仕事の報告中、なんか不自然にニヤニヤする営業所の皆様。
事務所の様子を外の扉からチラチラ確認している後輩。

そしたら、なんと…営業所の皆が誕生日のお祝いをしてくれたのでした!!

コレを見ていただくと分かるのですが、私のいるの伊丹営業所は、私以外全員男性。

そんな中、こんな可愛いケーキを買ってくれてたんです!
P1050508.jpg

こんな可愛いバラの飴細工も…
P1050509.jpg


嬉しくて嬉しくてニヤニヤ…
無題
※顔写真は見苦しいので自らカット

と思ったらコチラでばっちり出てました
ありがとうございます

皆様、祝っていただき、ありがとうございました!
26歳の乙女らしく、これからも頑張ります!

家探し始めたいけど、不動産屋に行くの、怖いなぁ…とか、
今まで良い不動産屋にめぐりあっていなくて、不動産屋は信用してない!
って方も、是非弊社に一度足をお運びください。

伊丹で家探しをするならウィル不動産販売まで


いつもありがとうございます
今日もぜひとも応援クリックよろしくお願いします





川西市の土地

***女性営業マンとして*** | 00:00:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。