■プロフィール

katoyoko

Author:katoyoko
阪神_北摂間に店舗展開する株式会社ウィル(ウィル不動産販売)で働く30歳の女性営業マン。

伊丹営業所勤務の際に開設し、「伊丹市の女性営業マン日記」と題しておりましたが、現在は、ハウジングステーション宝塚展示場というところで勤務しております★

現在、不動産営業8年目。
自身の真価を生み出すべく、働いております。

好きなもの:お酒、ごはん、エステ、マッサージ、宝塚歌劇、花畑、螺鈿、アウトドア

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
【2/5】の女性営業マン
こんばんわー☆
阪神北摂間で不動産の売買営業をしておりますウィル不動産販売伊丹営業所の女性営業担当加藤遥子です。
不動産購入を検討している女性の方、女性スタッフがいる不動産屋を探している方、
是非お声掛けください☆

こんな綺麗な店舗で不動産購入・売却・リフォーム等の相談を受けております☆
img_itami00.png

さて、少し前ですが、
2/5の私は…お客様とのアポで朝からドタバタ…

昼過ぎにダッシュで前夜に作った(←今日の自分の誉めどころ)お弁当を食べて、接客。
そのまま夜は先日引っ越されたお客様宅に遊びに行かせて戴きました。
楽しかったぁです。
それについてはまた別ブログ(通称まじめブログ。そろそろ営業マンみんなでアップしていきます)にて…。

そういえば何故か肌の調子が悪いんです
一か月の波によるものなのか?風邪気味だからなのか?おとついくらいの夜に甘い物を食べたからなのか…?
最近チョコレート食べても吹き出物出なかったのに…閾値を超えてしまったのでしょうか。

女性の皆様…肌が荒れるとテンション たださがり しませんか?
肌の調子が良く朝から化粧ノリが良いと何故か仕事のテンションまでアップ
まぁすばらしい。
仕事のためにも是非肌のコンディションを整えたいものです。

【2/5の反省】
■朝起きるのがギリギリで営業所にBダッシュした(余計な体力使いました…)
■お弁当箱を持って帰り忘れてそれを次の日のお弁当を作らない言い訳にした(次の日後悔する癖に…)

見ていただいているお客様、ご友人の皆様、社員の皆様、他社の皆様、ご家族の皆様、
いつもありがとうございます
ぜひとも応援クリックよろしくお願いします






川西市の一戸建て

***女性営業マンとして*** | 00:44:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。