■プロフィール

katoyoko

Author:katoyoko
阪神_北摂間に店舗展開する株式会社ウィル(ウィル不動産販売)で働く30歳の女性営業マン。

伊丹営業所勤務の際に開設し、「伊丹市の女性営業マン日記」と題しておりましたが、現在は、ハウジングステーション宝塚展示場というところで勤務しております★

現在、不動産営業8年目。
自身の真価を生み出すべく、働いております。

好きなもの:お酒、ごはん、エステ、マッサージ、宝塚歌劇、花畑、螺鈿、アウトドア

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
【2/2】の女性営業マン
こんにちは!
ウィル不動産販売伊丹営業所女性不動産売買仲介営業マンの加藤遥子です。
はーっ使いたい単語が多すぎて長っ。

早速昨日のご報告。

昨日は休日だったため、昼前まで寝てました。
この企画によって、年始から営業マンのお休みがシフト制になっているので、火曜日がお休みなのです。

1週間の中で、たくさん寝る日が無いと私は体調を壊します。
でも、寝すぎると腰が痛くなったり、体が余計にだるくなったりしますよね・・・
でも、二度寝が気持ち良過ぎる季節。
そんな時にはせめて「○時には起きよう!」と決めた方が良いらしい。
日経WOMANに書いてました。
1週間で自分を変える!!!という特集でして、読み入ってしまいました。

というわけで、今後は、ちゃんと起きる時間を決めて寝ようと思います。



そして、昨日は休日をエンジョイしようと、美味しいお蕎麦を食べにいきました。

山菜そば。
おそば


懐かしい石油ストーブ。(でもストーブ自体は新しい感じ。)
石油ストーブ


そして夜は、ウィルのライフデザインチームの皆様に、接待していただきました。
社内の語らいの場、ウィルバーにて。

bar.jpg

去年、仲介→リフォームの振りの多かった営業マンを呼んでいただき、
料理人加藤雄氏(助手 島袋氏)による、見事な料理によって、おなかいっぱい。
いろいろ褒めていただき、褒めてもらいたがりな私はとても気持ちよくなりました。
ありがとうございました。今年も頑張ります。
(すっかり乗せられています。)


興味があればご覧ください!
ウィルのリフォーム
中古×リフォームlife
中古物件を買ってリフォームしよう!
(最新の日記のお部屋は私のお客様のお部屋です★)

■昨日の反省■
前日、起きる時間を決めずに寝た。(たまたま11時に目は覚めましたが・・・)
ちょっと食べ過ぎたし、飲みすぎた。(今日の朝に響いてました・・・)
疲れて、お風呂に入らず寝た。(かろうじて化粧は落としました・・・)

応援クリックよろしくお願いします





川西市のマンション

***女性営業マンとして*** | 13:54:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。