■プロフィール

katoyoko

Author:katoyoko
阪神_北摂間に店舗展開する株式会社ウィル(ウィル不動産販売)で働く30歳の女性営業マン。

伊丹営業所勤務の際に開設し、「伊丹市の女性営業マン日記」と題しておりましたが、現在は、ハウジングステーション宝塚展示場というところで勤務しております★

現在、不動産営業8年目。
自身の真価を生み出すべく、働いております。

好きなもの:お酒、ごはん、エステ、マッサージ、宝塚歌劇、花畑、螺鈿、アウトドア

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
子供の頭の中

先日、平日の昼間になか卯に(1人で)入店したところ、
9人の1人客のうち、なんと6人が女性でした


「わーい仲間がいっぱい」と喜んだのもつかの間、
よく見たら6人のうちの4人が60歳以上のおばぁちゃまでした


ご無沙汰しております。ウィル不動産販売伊丹営業所女性営業マン加藤です

先日、ファミリーのお客様の物件ご案内中。
信号待ちの際に、工事現場のフェンス発見。

三匹の・・・

よくある感じのフェンスです。
それを見たご主人様とお子様(男の子)の会話。


「工事してるなー。おい、○○!(男の子の名前)順番に生き物の名前言うてみろ!」
「うん!えっとーまず、あひるやろ~」
あひる

「うんうん。次は?」
かえる!!」
かえる

「おーよー知っとるやないか。じゃぁあとひとつは・・・?」


「うーん・・・アジ!!!」
・・・?!


そこに居た全員、もちろん大爆笑。

必死で訂正しようとするお父様。

「いや、アジは食べるやつやろ!」
「えっ違うのー?じゃぁ何かなー。カツオかなぁ~?」
「それも違うわ!食べることばっかりやな!お前。」
「普段、家で何話してるかバレバレやね・・・(恥)」

というわけで、楽しい物件案内中の一幕でした!!
こんな感じで(?)お住まい探しは楽しく!がモットーです。

ウィル不動産販売伊丹営業所をどうぞ、よろしくお願いします。


プッと笑ってしまった方はクリックお願いします



西宮市の土地


*余談です。* | 19:27:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。