■プロフィール

katoyoko

Author:katoyoko
阪神_北摂間に店舗展開する株式会社ウィル(ウィル不動産販売)で働く30歳の女性営業マン。

伊丹営業所勤務の際に開設し、「伊丹市の女性営業マン日記」と題しておりましたが、現在は、ハウジングステーション宝塚展示場というところで勤務しております★

現在、不動産営業8年目。
自身の真価を生み出すべく、働いております。

好きなもの:お酒、ごはん、エステ、マッサージ、宝塚歌劇、花畑、螺鈿、アウトドア

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏の甲子園!!

女を意識することと美白を意識することはイコールだ!という気持ちと、
それは関係ない!女は中身だ!思いたい気持ちが鬩(せめ)ぎ合っている加藤です。
こんにちは

25歳女子、日焼け対策が足らずに、お盆休みで焼けてしまいました。
あ~れ~

母校の関西学院大学高等部の野球部甲子園出場

なんと夏の甲子園出場は70年ぶり
(90年前には優勝しているそうです。ほぼ1世紀前・・・。
野球雑誌の高校解説では「戦前」って言葉が多用されてました。)

高校時代、地方の予選大会にも欠かさず応援にいく程、高校野球が好きだった・・・
というか簡単に言うと「おっかけ」だった私は、
母校の甲子園出場が本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて、応援に行くのを楽しみにしていました
しかも偶然、会社で頂いていたお盆休みと、試合日程が重なり、嬉しさ極まりなし
※ややこしい文になってますが、私の母校は京都鳥羽高校です。
  高校在学中に3回甲子園出場楽しい青春時代の思ひ出です


koshien.jpg


OB・OGもたくさん応援に来ているようで、観客席はいっぱーいの人


アルプス席のチケットは早々に売り切れ、内野も外野も満員で、入場規制がかかってました
1回戦の朝一の試合でスゴイ
さすが我が母校
ばんざい関学

manin.jpg


そういえば、改装されてから初めて甲子園に入ったのですが、
外観だけじゃなくて売店とか通路のとこもむっちゃ綺麗になったんですねぇ~!

試合は7対3と、良い感じで勝ちました
嬉しい~楽しい~
野球部のみなさん、おめでとう~ありがとう~

ten.jpg


次回二回戦は、月曜の予定。
い・・・行きたすぎる
甲子園方面に何か用事を作れないか画策中・・・

(ココで書くことでは無い。)

心からの愛のクリックお願いします




宝塚市の不動産


*余談です。* | 17:48:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

