■プロフィール

katoyoko

Author:katoyoko
阪神_北摂間に店舗展開する株式会社ウィル(ウィル不動産販売)で働く30歳の女性営業マン。

伊丹営業所勤務の際に開設し、「伊丹市の女性営業マン日記」と題しておりましたが、現在は、ハウジングステーション宝塚展示場というところで勤務しております★

現在、不動産営業8年目。
自身の真価を生み出すべく、働いております。

好きなもの:お酒、ごはん、エステ、マッサージ、宝塚歌劇、花畑、螺鈿、アウトドア

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊丹チームの休日の過ごし方
今日はエステに行って来たため、肌がピチピチの加藤です
こんばんわ

先日、伊丹チームでBBQに行ってきました~
これに対抗したわけではありませんので悪しからず

いっぱいだったら困ると、張り切って予約したのですが、ガラガラで恥ずかしス
この日は、私たち伊丹チームと、ダブルデートっぽいヤングなグループの2組でした

行ったのはココ
現地に行くのは車やバスでとちょっと大変ですが、
遠い分BBQ気分が盛り上がってなんか良い感じです。

ケーブルカー
こんな山をケーブルカーで登っていきます。

ちなみに妙見山クッキングセンターはBBQに必要な道具も、食材も揃っているので身ひとつで出かけてもOK!のすごい施設です。
※私たちは食材やお酒を買っていったのですが、現地で買ってもそんなに高くないみたいです。



語りつくせないほど楽しかったため、ここからはダイジェスト写真でどうぞ。



炭おこし
上司が元ボーイスカウトであること判明。
すごい手際の良さで、BBQ奉行まっしぐらです。
新人の健(たけし)くん
見習ってガンバって


BBQ
高級肉の他に、さんまとか、鮎とか、なんか色々と焼きました。
写真はキムチと豚肉の炒め物。
お酒のアテに最高


真剣です
真剣なまなざしですが・・・


カレー作りかけ・・・
その辺にある、余った食材を全て投入し、エライことになった感じのカレー


今日も遊ばれる・・・
そして今日も彼女はみんなに遊ばれ・・・


完成!!
そんなこんなでカレーが完成
まともです美味でした


仲良くお片づけ
みんなで仲良くお片づけ


水遊び1
やっぱりここでも彼女は遊ばれ・・・


水遊び2
ビショビショに・・・
2人は兄弟のようです。


お片付け中☆☆☆

以上



皆さんも職場の人と遊びに出かけてみては?
意外な素顔が見れるかも??


今日は尼崎市の土地です

クリックは忘れずにお願いします




*余談です。* | 21:25:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

