■プロフィール

katoyoko

Author:katoyoko
阪神_北摂間に店舗展開する株式会社ウィル(ウィル不動産販売)で働く30歳の女性営業マン。

伊丹営業所勤務の際に開設し、「伊丹市の女性営業マン日記」と題しておりましたが、現在は、ハウジングステーション宝塚展示場というところで勤務しております★

現在、不動産営業8年目。
自身の真価を生み出すべく、働いております。

好きなもの:お酒、ごはん、エステ、マッサージ、宝塚歌劇、花畑、螺鈿、アウトドア

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お客様からのいただきもの♪
こんばんわ
本当にびっくりするくらいブログをサボりすぎて、
まさしくという絵文字な心境の加藤です

実は気にしぃのため、
ちゃんと書かないと・・・って思えば思うほど書けないことに気づいたため、
気軽に書いてみることにしました。


今日は先日、お客様から、頂いたものをご紹介させていただきます

その名も・・・
生キャラメル

皆様、知ってますか
年頃の乙女なら、知ってるもんなんですか

私は、まったくもって知りませんでした。
流行っていることも、そんな食べ物があることすらも・・・


こんなんです
かなりオイシスです
一瞬で恋におちます

セット前。
セット後

セット後。
セット前

別添なんですよ。
キャラメルとそれを挟むものが。
食べ方もなんかおしゃれなんです。

AmBICAlAmuS
スペルが不安ですが、たぶんこんな感じの綴りです。
たぶん。


私の仕事って、
たくさんの、本当にたくさんのお金をいただいて、
それでも、感謝してくださって、こんなことまでしてくださる。
本当に、ありがたいことですね

とても尊い仕事だと思います。

そんなこんなで今日は、このお客様に買っていただいたマンション付近の物件をどうぞ
伊丹市北野の不動産
クリックしてね~


*お客様からの頂き物* | 00:34:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

