■プロフィール

katoyoko

Author:katoyoko
阪神_北摂間に店舗展開する株式会社ウィル(ウィル不動産販売)で働く30歳の女性営業マン。

伊丹営業所勤務の際に開設し、「伊丹市の女性営業マン日記」と題しておりましたが、現在は、ハウジングステーション宝塚展示場というところで勤務しております★

現在、不動産営業8年目。
自身の真価を生み出すべく、働いております。

好きなもの:お酒、ごはん、エステ、マッサージ、宝塚歌劇、花畑、螺鈿、アウトドア

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
真面目な感じの2月14日。
前回の更新からとんでもない日時が経ってしまいすみませんでした・・・
こういうとこから全部のことがダメになるんやろうなって反省しきりの真面目な加藤です。
今後は頑張りますので皆様、ブログ、頻繁に見て下さい!
私に興味なくても見てください!
そしてクリック
むしろ、愛そのものを

嘘です。すみません。

といえば・・・
バレンタインデーですねぇ

いつのころからか・・・
この行事がこんなにも無気力感に満ちた行事になったのは・・・
あげる相手もいない・・・
手作りする気力もない・・・
あ~れ~・・・
誰か、私の「チョコを渡す相手役」になってください

嘘です。すみません。

前回のブログでは次回は父について語ると言ったのですが、
今さら何なので、またの機会に書くことにします。(父の日とかね!)
ちなみに父は、府立高校の教職員を定年退職した後、
やはりもう一度、教壇に立ちたい
ということで現在は私立高校の教員をしています。
(我が父ながら「熱い」!)

若かりし頃の父と私のヌード写真
父と私
私、完全に男の子ですね・・・

この前から、たまたま、
お客様のご両親様が私の父の知り合いだったり、
お客様の息子さんが通っている高校が、私の弟の通っていた高校だったり・・・
と、偶然続きで、仕事の中でよく、「」を感じています。
周りのたくさんの人がいろんなことに出会わせてくれてるんだなーとか、
あんまり論理的ではないことを考えたりしてしまいます。

ここから、ちょっと真面目な話ですので「寒・・・」ってなる方は読まなくて良いです。

今日は「自分の変化」の節目の日でした。
上司に変化するきっかけを作っていただいたのです。
ありがとうございます。

すべてのことは、繋がっていて、
自分の仕事がうまくいかないこととか、
悔しいこととか悲しいこととか嬉しいこととか、
あと、肌が荒れることとか、、、
毎日のすべては、繋がっていて、
そして、全部原因は「自分の中」にあるのですね。
そんなことを思った金曜日でした。


なんとなく癒しを求めて思い出のお花を載せてみました↓
(伊丹営業所のすぐ近くの花摘み園で摘んだポピー
思い出のお花


そんな、真面目な今日も、伊丹市の不動産をのぞいてみましょう。
私のブログを読む読まないに関わらず、大事なのは愛のクリックです是非。


*余談です。* | 00:19:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。