■プロフィール

katoyoko

Author:katoyoko
阪神_北摂間に店舗展開する株式会社ウィル(ウィル不動産販売)で働く30歳の女性営業マン。

伊丹営業所勤務の際に開設し、「伊丹市の女性営業マン日記」と題しておりましたが、現在は、ハウジングステーション宝塚展示場というところで勤務しております★

現在、不動産営業8年目。
自身の真価を生み出すべく、働いております。

好きなもの:お酒、ごはん、エステ、マッサージ、宝塚歌劇、花畑、螺鈿、アウトドア

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
6日(土)7日(日)開催!蔵富都たうんみゅーじあむ!
ただいま伊丹にて・・・
蔵富都たうんみゅーじあむ開催中

こんにちは。女性営業として、不動産仲介の売買をしております、
ウィル不動産販売の加藤遥子です。

さてさて、蔵富都(クラフト)たうんみゅーじあむとは!

伊丹
の活性化イベントのひとつで今年で5回目の野外クラフト展。

作家さんによる、
アクセサリーや食器や絵画、雑貨等の販売や、ガラス工芸や木工芸等の体験コーナーがあり、
そういうのが、お好きな方はとても楽しめるイベントだと思います。

ちなみに、わたし自身は、好き系の工芸や雑貨がちりばめられており、とてもとても興奮する感じです。

明日11月7日(日)も開催されていますので興味ある方は是非いらしてください!

おしゃれな感じで・・・
P1070213.jpg

同時にいろんなイベント開催
P1070211.jpg

絵画やポストカードのお店
P1070219.jpg

工芸作品手作り体験コーナー
P1070214.jpg

シュールな造形物たち
P1070220.jpg

ブックカバーやコサージュなど布の作品のお店
P1070217.jpg

地面にアートするおねぇさん
P1070216.jpg


開催場所は、阪急伊丹駅JR伊丹駅の間くらいにあります毎度おなじみ三軒寺前広場です★
場所等 詳細はコチラをご確認くださいませ。

もし来られた際には、是非、店舗にもお立ち寄りくださいねっ


スポンサーサイト
*伊丹のお話* | 16:14:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
昆陽池公園でお弁当
私の住む、そして私の働くウィル不動産販売伊丹営業所のある伊丹市には、
整備の行き届いた大きな公園がたくさんあります。

そのうちのひとつが、昆陽池公園
こやいけ公園と読みます。

分譲マンションの名前になっていたりもします。
その名も、パレ昆陽池公園プルミエール
と、ここで伊丹市の不動産屋さんぽい発言を織り交ぜながら。

池に浮かぶ緑の島が日本列島の形をしていることでちょっとだけ有名です。
ちなみに伊丹市の昆陽池公園の紹介ページはこちら。

昨日は、あまりにも良い天気だったので、
昆陽池公園で、お弁当を食べてみるという自由なOL的試みを実施してみました。

本当は久しぶりに昆虫館にも行きたかったのですが、
昆陽池公園が広くて、ヒールの靴で歩くのが大変だったため
仕事中だったので気が引けたため、やめておきました。

今度はトライしようと思います。

平和すぎる昆陽池公園の昼下がりの風景。
P1070207.jpg

お弁当を食べる私。
炊飯器で作ったポトフのようなものに、「食べるラー油」がけ。
手抜きですがおいしいです。
おにぎり(コンビニで購入)食べさし写真ですみません。
P1070208.jpg

対岸に昆虫間。丸いドームがそれです。
P1070209.jpg

木漏れ日さやさや。
P1070204.jpg

関西屈指の渡り鳥の来る池なんですよーーー。
P1070206.jpg

その渡り鳥を激写する皆様。
P1070203.jpg

伊丹に来られた際は是非お立ち寄りくださいませ~
営業中の皆様も是非お立ち寄りくださいませ~
駐車場もあります。

続けて、
今日11月6日と明日7日に開催されている蔵富都(クラフト)たうんみゅーじあむのもようをお送りします。
場所は、毎度おなじみ、ウィル不動産販売伊丹営業所を少し南に下った、三軒寺前広場です。


*伊丹のお話* | 11:11:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
第7回アリフリ
こんにちは

女性営業マンもたくさん在籍しております。
ウィル不動産販売の加藤遥子です。

先日のブログに反応を返してくださった皆様、ありがとうございました。

1番、始めに反応をしてくれたのは、なんと母でした。

ちょっと感動してしまいました
内容を公開しようかと思ったのですが、母にとめられそうなので、
控えておきます。




さて、今日は第7回アリフリの日。




何かと言いますと・・・

アリオdeフリーマーケットの日。


最近はあまり行かなくなりましたが、好きなんですよね。フリマ。
断捨離流行りで、出店する人は多そう。
でも、買う側は断捨離と逆方向へ…みたいな。

ちなみに、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、いや、少ないと思いますが、
アリオとは!!

JR伊丹駅から徒歩2分の好立地に建つ昭和63年築のマンション。
外観2

築年数が経っていますが、その立地から資産価値が高く、
好立地で理想の住まいを!ということで、
中古×リフォームをして、住まれている弊社のお客様も、たくさんいらっしゃいます。

アリオについてはウィルのマンション大全集をご覧下さい。

普段はこんな感じの広場で・・・
外観4

フリーマーケット開催中!
10-10-31_001.jpg


10-10-31_002.jpg


ちょっと雨が残念な感じですが、定期的にフリマが行われています。
営業所から少し南に下った三軒寺前広場でも、フリマは定期的に開催されています。
以前、この女性営業マンブログでも少し書きました。

伊丹は地域のイベントがとても多いまちです。

私は京都出身ですが、伊丹に永住しても良い!と思っているくらい、
伊丹好きになっております。
※ちなみに私の今の住まいは、ウィル不動産販売伊丹営業所から徒歩3分くらいの場所。

これから、イベントの度に色々と紹介していこうと思います。


*伊丹のお話* | 15:16:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
フリーマーケット開催中!@伊丹
こんにちは

ウィル不動産販売の加藤です。
伊丹市の不動産尼崎市の不動産のことはおまかせあれ。


さてさて週末のはじまりです。


朝から、伊丹市の不動産売買のご契約でした。
良い物件にめぐり合えてよかったと言って下さったY様そして今日は欠席でしたがM様、
どうもお疲れ様でした

これからもよろしくお願いいたします


さて、伊丹は、地域のおまつりだったり、なんやだったりが色々活発なのですが・・・
(そこが伊丹市の良いところで、京都出身の私が伊丹市に居座っている理由でもあります。)

今日・明日は、定期的に開催されているフリーマーケットの日
良い紹介ウェブサイトがなかったのですが、参考までにこれを。→

準備中(本日朝9時頃撮影)のようすです。
10-09-25_001.jpg


良い天気で涼しいですし、この機会に是非伊丹に遊びにいらっしゃいませ~~~
そして来られた際には、是非、伊丹営業所にお立ち寄りくださいませ!
加藤でよければおもてなしさせていただきます




*伊丹のお話* | 09:28:14 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。